プラン・料金– PLAN&PRICE –

WhatYa 月額利用料

WhatYaでは、目的や規模に合わせた柔軟な料金プランをご提供しています。

ECサイトにおけるAIチャットや有人チャットの月額料金に関して
詳しい情報をご希望の方は資料請求または、お問い合わせください。

WhatYaの月額利用料金に含まれるサービス


WhatYaプロダクトライセンスのみご利用の場合は、オプション費用がかかりません。

チャットボット機能

ベースシナリオ

業種別のテンプレートですぐに利用可能。目的別に複数ご用意しています。

メッセージタイプ

リスト選択、画像のスライダー、動画やSNSの共有まで、
用途に応じた
メッセージが設定できます。

デザイン自由

CSSで自由にカスタマイズすることができ、ブランドらしさ
効果的に演出することが
可能です。

有人チャット機能

アカウント制限なし

大規模なセンター運用を
実施する場合でも、
追加費用は一切発生しません。

対応管理シート

発生したチャットの管理や、
KPIの数値管理に使える
テンプレートをご提供いたします。

ハイブリッド設計

ボットから、有人への切り替えを想定したシームレスな設計で、会話の流れを止めることがありません。

運用をサポートする豊富な機能

ダッシュボード

チャットの利用状況の確認、お客様の声の感情分析など、
運用状況の把握ができます。

データ連携

簡易ID連携をすることで、
顧客とのエンゲージメント向上やデータ分析が可能です。

ログ保持

チャットのログが保存されるため、リピーターのユーザーに的確に応対することができます。

オプション費用

より効果を高めるためのオプションを推奨しています。
ご要望に応じて、自由にオプションを追加していただけます。よりチャットの効果を上げるために最適なオプションを、導入前にご提案させていただきます。
(導入後にご発注いただくことも可能です。)

オプションプランの選び方


チャットの有人接客に関わるオプションです。以下のプランをお選びいただけます。

とにかく
スモールスタートで始めたい方

0円※

オプションなし

※WhatYaの月額利用料金が別途発生いたします。

お問い合わせください

オペレーター研修

センター運用支援

お問い合わせください

独自ボット構築

内製化サポート

独自のボット構築をサポート


チャットボット構築に関わるオプションです。必要に応じて、以下のプランをお選びいただけます。

サービス資料申込
WhatYaのサービス概要をまとめた資料がダウンロードできます。
導入に向けたご相談についても、お気軽にお問い合わせください。